スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月, 2011の投稿を表示しています

日帰り温泉 その2

今日は埼玉の小川、「花和楽の湯」温泉へ行った。

日帰り温泉

奥多摩の温泉「もえぎの湯」に行ってきました。
この連休は疲れを癒したいです。

マリオカートパーティー

昨日は、会社の新人たちを自宅に招待してマリオカートパーティーをしました。
略してマリカパーティー。

僕を含めて11人。

自宅は8畳のワンルームなんですけど、家具をあまり置かないようにしておいたので、入れました。やっぱ家具は最低限にしといて良かったです。


3DS持ってなかった人はこの日のために買ったんですよ。 やっと得た給料でね。
11人全員が、3DS持って対戦!
そりゃもう、とても盛り上がりました。

ぎゃーぎゃーわーわーの大騒ぎ。

ほんとマリオカートってすごい。なんであんなにおもしろいのだ?

その後、夕ご飯はキムチ鍋を作りました。
女性スタッフにも買い出しとか、手伝ってもらいました。

楽しかったし、楽しんでもらえたし、よかったです。
また開催したいです。

キッチンシェルフ

IKEAで買って放置していたのを、組み立てた。

六義園

六義園

六義園

マリオカート7

ついに出ました。
会社の人たちとさっそく対戦しましたよ。
DSもでしたけど、一本のソフトで8人まで対戦できるんです。ありがたい。

すごく楽しかったです!
でも、ぜんぜん勝てない・・・
練習だ~