スキップしてメイン コンテンツに移動

英会話

run
・runout
尽きる、なくなる
・run down
バッテリーなどが止まる、切れる
・run up
借金などを重ねる、ためる
・run into
でくわす
・run away
逃げる

work
・worked up an appetie
食欲をかき立てられる
・work up
興奮する
・work overtime
時間外労働をする
・work A in
もりこむ

cut
・cut down
量を減らす、削減する
・cut it
十分である、期待に応える
・cut it out
やめろ、もうたくさんだ
・cutaway
主映像の中に挿入される別シーン
・cut off
切断、限界、機嫌、打ち切り
・cutback/cut down
削減、縮小

コメント

このブログの人気の投稿

DS3

先週の土曜、納車でした! ディーラーにDS3をとりに行き乗車! 運転する前は自信がありませんでしたが、路上に出ればなんとかなるもんですね。厳しい自動車学校に通ったおかげです。ナビもついてましたし。 その日は上司宅でパーティーがあったので直行。車をお披露目しました。 みんなにかっこいいやらオシャレだとか言われて、嬉しかったです。 自分で言うのもあれですが、このDS3、見れば見るほど惚れてしまいます。 乗り心地も良いし、足回りがソフトでスイスイ進む。欠点はハイオクで高いのと、長時間運転すると椅子が少し固いと思うくらい。 日曜日は埼玉の熊谷、昨日は晴海埠頭へ行ってみたり。 ドライブが楽しいと思いませんでした。 良い車と出会えたと思います。

室内のようす

しかし来てみてびっくり。 部屋の豪華なこと! 10畳の和室に、テラス、バルコニー、バス、トイレは別、液晶テレビ・・・で、眺めは写真の如し 大浴場、露天風呂も湖面を望めます。

マリオカート7

ついに出ました。 会社の人たちとさっそく対戦しましたよ。 DSもでしたけど、一本のソフトで8人まで対戦できるんです。ありがたい。 すごく楽しかったです! でも、ぜんぜん勝てない・・・ 練習だ~