スキップしてメイン コンテンツに移動

LIAR GAME 続編制作決定!

テレビドラマ『LIAR GAME』のシーズン2&映画制作決定!!

イヨーーッ!!
いやーうれしい!

このフォックス、ライアーゲーム(ドラマ)の大ファンでございまして。
放送していたのは、2年前。フジテレビの土曜深夜ドラマ枠、一番手の作品です。
まあ偶然ですよ。事前情報なしで、たまたま見た一話。
はじめは、「なんだこのヘンなドラマは」と。
それが、急に引き込まれて、それから大没頭。
先の読めないストーリー、怪しすぎるマネーゲーム、スタイリッシュな演出、映像、音楽。変人ばかりで魅力的なキャスト。

なんだこれは!?
画面に飛びつきました。

調べたら、なんでもこの枠のコンセプトはドラマの既成概念を打ち破る、というもの。
日本でもこんな尖ったの作れんじゃん!と。

そっからですよ。もう毎週土曜が楽しみでしょうがなくなりまして。
どきどきしながら毎話見ておりました。あまりに見事な仕上げに、驚嘆の声を上げたり、拍手したこともしばしばでした。ヤバいですけど、これホントです。
視聴率も良かったみたいで、最終回は3時間スペシャルになったりとか、再放送もされてました。当然、見ました。
さらに、DVDBOXまで買いましたし!
リアルライアーゲームなんかも開催されまして、応募したけど行けなくて、本気で悔しがりました。それくらいなのです。

ドラマが終わったとき、もう終わっちゃうのかと残念でした。戸田恵梨香も見れなくなるのか・・・と。
しかし、これは必ず続編はいつか来る、映画化もされるだろうと、予期していました。それが、現実になったんです。それもテレビだけじゃなくて、映画も・・・。く〜、うれしすぎて涙が出てくらあ!
おもしろいものは、ぜったいに人は捨てておかないんですねえ。

マジで楽しみです。とことん追っかけるぜ!




コメント

このブログの人気の投稿

DS3

先週の土曜、納車でした! ディーラーにDS3をとりに行き乗車! 運転する前は自信がありませんでしたが、路上に出ればなんとかなるもんですね。厳しい自動車学校に通ったおかげです。ナビもついてましたし。 その日は上司宅でパーティーがあったので直行。車をお披露目しました。 みんなにかっこいいやらオシャレだとか言われて、嬉しかったです。 自分で言うのもあれですが、このDS3、見れば見るほど惚れてしまいます。 乗り心地も良いし、足回りがソフトでスイスイ進む。欠点はハイオクで高いのと、長時間運転すると椅子が少し固いと思うくらい。 日曜日は埼玉の熊谷、昨日は晴海埠頭へ行ってみたり。 ドライブが楽しいと思いませんでした。 良い車と出会えたと思います。

室内のようす

しかし来てみてびっくり。 部屋の豪華なこと! 10畳の和室に、テラス、バルコニー、バス、トイレは別、液晶テレビ・・・で、眺めは写真の如し 大浴場、露天風呂も湖面を望めます。

マリオカート7

ついに出ました。 会社の人たちとさっそく対戦しましたよ。 DSもでしたけど、一本のソフトで8人まで対戦できるんです。ありがたい。 すごく楽しかったです! でも、ぜんぜん勝てない・・・ 練習だ~