勝てない。モンスターハンター3の話です。
イベントクエストで、犬夜叉とファミ通のがあるんですが、ボスにことごとくやられて失敗しました。
犬夜叉のほうは、ドスバギィ、ギギネブラ、ベリオロスの3体の連続狩猟で、ファミ通のほうはディアボロスとウラガンキン二体同時狩猟。
会社の同僚とやって死ぬのがほとんど僕です。失敗したら報酬はありません。それが何回も続くと・・・そう、気まずいわけです。同僚はドンマイとか、「あいつは動きが早いからね〜」とか言ってくれますが、すごくくやしい。ゲームといえどもです。
このゲームは力押しでなんとかなるものじゃないですね。ちゃんと装備を整えて、作戦を使って、敵の弱点を知らないといけません。当分はオフラインで強くすることにしようと思いました。
スラッシュアックス。斧と剣モードに切り替えられ、それぞれ操作方法とモーションが異なる。「属性解放突き」という必殺技のようなものもあり、おもしろい武器です。ガチャンガチャンと切り替えるモーションがかっこいい。
イベントクエストで、犬夜叉とファミ通のがあるんですが、ボスにことごとくやられて失敗しました。
犬夜叉のほうは、ドスバギィ、ギギネブラ、ベリオロスの3体の連続狩猟で、ファミ通のほうはディアボロスとウラガンキン二体同時狩猟。
会社の同僚とやって死ぬのがほとんど僕です。失敗したら報酬はありません。それが何回も続くと・・・そう、気まずいわけです。同僚はドンマイとか、「あいつは動きが早いからね〜」とか言ってくれますが、すごくくやしい。ゲームといえどもです。
このゲームは力押しでなんとかなるものじゃないですね。ちゃんと装備を整えて、作戦を使って、敵の弱点を知らないといけません。当分はオフラインで強くすることにしようと思いました。
スラッシュアックス。斧と剣モードに切り替えられ、それぞれ操作方法とモーションが異なる。「属性解放突き」という必殺技のようなものもあり、おもしろい武器です。ガチャンガチャンと切り替えるモーションがかっこいい。
コメント
コメントを投稿