スキップしてメイン コンテンツに移動

重大発表

コホン、・・・・

え~、お知らせがあります。
このブログ、誰が、どれくらいの人たちが、ご覧になっているかわかりませんけど。

じつはこのたび、僕の知り合いから、なんとシンガーが音楽シーンにメジャーデビュー致しました!!!!

誰なのかというと、これ言えません!
言うといろいろ厄介になりそうなので、言いません!すんません!

にわかにこのブログが注目されて、つまんないのがバレるのが嫌なのと、自由で気ままなこと書けなくなっちゃうんで。ももクロとか好きだとか気軽に言えないし!(笑)

僕は僕、彼は彼なんで。

ただ、そのデビューする人に言いたい。

あきらめず、よくやったと思います。
遊ぶ時間も控え、ひたすら音楽を勉強してたのを見て来た。その結果が、訪れました。

機会の女神が、日夜を音楽に捧げてきた、あなたに手を差し伸べたのです。

万人が望んでも、なれない。
しかし、夢がかなったら、終わりではい。

それからは、上に行く人と、そうじゃない窓際族とに別れる。

どうしていくべきか?

もう、プロだ。
本当のプロフェッショナルは、やらされてやるという気持ちは捨てる。
自分は選ばれた者と、意識する。
表現と行動、発言にモラルを持つ。
常にリスナーの気持ちを第一に重んじるべし。
傲慢になってはいけない。慢心こそ敵だと思うべし。
初心忘れるべからず。

人びとが憧れるのは、いつも私心なく物事に徹する人です。「象徴」となるよう、超然とするべし。

これからが戦場よ!!
天下目指して、いざ勝負じゃあ!!



とゆーわけで、「その者」は謎のままですが、よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

DS3

先週の土曜、納車でした! ディーラーにDS3をとりに行き乗車! 運転する前は自信がありませんでしたが、路上に出ればなんとかなるもんですね。厳しい自動車学校に通ったおかげです。ナビもついてましたし。 その日は上司宅でパーティーがあったので直行。車をお披露目しました。 みんなにかっこいいやらオシャレだとか言われて、嬉しかったです。 自分で言うのもあれですが、このDS3、見れば見るほど惚れてしまいます。 乗り心地も良いし、足回りがソフトでスイスイ進む。欠点はハイオクで高いのと、長時間運転すると椅子が少し固いと思うくらい。 日曜日は埼玉の熊谷、昨日は晴海埠頭へ行ってみたり。 ドライブが楽しいと思いませんでした。 良い車と出会えたと思います。

室内のようす

しかし来てみてびっくり。 部屋の豪華なこと! 10畳の和室に、テラス、バルコニー、バス、トイレは別、液晶テレビ・・・で、眺めは写真の如し 大浴場、露天風呂も湖面を望めます。

マリオカート7

ついに出ました。 会社の人たちとさっそく対戦しましたよ。 DSもでしたけど、一本のソフトで8人まで対戦できるんです。ありがたい。 すごく楽しかったです! でも、ぜんぜん勝てない・・・ 練習だ~